お買い物ガイド

 

 

ご注文方法

ご注文までの流れをご説明します。

1.商品を探す

商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをおして、お買物かごの中に商品をいれます。 次へ

2.ご注文商品をお買物かごにて確認する。

「ショッピングカート」ページにて、ご注文商品がよろしければ、「購入手続き」ボタンを押してください。

ご注文商品を取り消す場合は「カートを空にする」ボタンを押してください。
お買物を続ける場合は、「買物を続ける」ボタンを押してください。
次へ

3.決済手続きに進む

会員の方はログインして会員ID、パスワードを入力してログインしてください。会員でない方も「会員登録せずに購入」ボタンからお買物を続けられます。

パスワードを忘れた方は、「パスワードをお忘れの場合」をクリックし、フォームにてご登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。
次へ

4.お客様情報を入力する

注文者と送付先情報を入力してください。

お届け先がご本人の場合は次の画面で「ご自宅」にチェックを入れてください。
お届け先がご本人以外の場合は次の画面で新しいお届け先を入力してください。
次へ

5.決済方法・配送方法選択

「お届け先に関するご希望」欄にて配送方法を選択してください。チェックしましたら、「お支払方法選択」ボタンを押し、必要事項を記入してください。

次へ

6.注文内容確認

「注文確認」ボタンを押し、注文内容を確認してください。修正がある場合は「変更」ボタンを押して修正してください。確認後、「注文確定」ボタンを押してください。

注文確定」ボタンを押すとご注文が確定となります。

 

注文完了後、入力されたEメールアドレスに確認メールを送信させていただきますのでご確認ください。

配送について

ご注文をお受けした日から、通常2営業日以内の発送とさせていただきます。なお、商品の在庫状況によってはお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。

最短でのお届けをご希望の方は、お届け日を指定せずにご注文ください。

土日・祝日は発送は行っておりませんので土曜日の10:00以降のご注文は、翌営業日より3営業日以内の発送となる場合がございますので予めご了承くださいませ。
到着日時をご指定いただいてもご地域やご注文内容によりご希望にそえない場合がございます。その際はご連絡差し上げますのでご確認くださいませ。
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇などの長期休暇はご注文から出荷までが5日以上かかる場合がございます。
海外への発送は、送料を個別にご案内いたしますので、お問い合わせください。

 

1.送料について

宅配便(ヤマト運輸)
全国一律660円です。 
メール便(ゆうパケット)
全国一律200円です。
※直接ポスト投函となる為、時間指定、代引きがご利用できません。
※配送中の事故や紛失に関して一切補償はございません。当店では再配達等の責任は一切終えませんので、確実にお荷物を受け取りたい方、高額商品をご注文の場合は、通常の宅配便をおすすめいたします。 

 

商品代金合計 5,400円以上は送料無料となります。
送料は、キャンペーンなど期間限定で変更になる場合がございます。

 

2.配送日・配送時間帯指定について

配送日のご指定はご注文日より3日後からご指定いただけます。お届け時間につきましては以下の中からご指定いただけます。

離島ほか一部地域は、指定できない場合があります。
時間帯は午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時よりご指定いただけます。
メール便の場合は日時指定はご利用いただけません。また、通常の宅配より数日お時間をいただきます。予めご了承くださいませ。

 

お届けまでの日数について
翌々日(一部除く) 北海道
翌日(翌日の14時以降) 青森/秋田
翌日午前 岩手/宮城/山形/福島/新潟/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川/東京/山梨/長野/静岡/岐阜/愛知/富山/石川/福井/ 滋賀/三重/奈良/京都/大阪
翌日(翌日の14時以降) 和歌山/兵庫/岡山/鳥取/広島/島根/山口/香川/徳島/高知/愛媛
翌々日(一部除く) 福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島/沖縄

 

交通機関の乱れや天候などの事情により、お届けが遅れる場合がございます。
離島などの場合は、お時間がかかる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 

3.長期不在、受取拒否などでお荷物が戻ってきた場合

商品発送後、7日間お受取頂けない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。必ず不在票をご確認の上、運送会社へ再配達のご連絡をお願いいたします。
万が一、長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、ご返金金額より、往復分送料と事務手数料300円をご請求させていただきます。(当店にて送料の一部を負担しておりますので、ヤマト運輸が定める正規料金分のご請求となります)

お支払方法

 

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 
クレジットカード


・VISA  ・マスター
・JCB   ・ダイナース
・アメリカンエキスプレス

クレジット決済は上記のカードがご利用可能です。 
代金引換(ヤマト運輸)
【代金引換手数料】一律324円(税込)
9,000円以上お買い求めのお客様は代金引換手数料無料です。 

 

商品代金について

  • 商品価格はご注文時にお客様が参照する各媒体に記載します。価格は消費税等込みの総額表示です。場合によっては、税抜価格をあわせて表示させていただくこともございます。
  • 消費税等および割引の計算時に発生する1円未満の端数の処理は当社の定めるルールにより計算します。計算方法の違いにより、商品当たり1円の誤差が生じる可能性があります。

返品・交換・キャンセルについて

返品、交換は、未使用・未開封品に限定させていただきます。

返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。 
返品送料
不良品、またはご注文商品と異なる場合の返品・交換についての送料は、当社負担とさせていただきます。
お客様のご都合による返品・交換についての送料は、恐れ入りますが、お客様のご負担とさせていただきます。 
不良品
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品 

 

*ご注意*

  • お客様のご都合による返品(イメージ違い・カラー違い)は原則承っておりません。
  • ネットショップでの商品売買は、通産省が定める「通信販売」に該当します。これに従い「通信販売法」によりクーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
    到着後7日以降のお客様のご都合による返品、返金はいたしかねます事をご了承ください。(返品可能と記載の商品を除く)

 

キャンセルについて

  • ご注文後のキャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
  • 商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承ください。発送手続きが完了後、当店より「発送のご案内」をメールにてお送りしておりますので必ず内容をご確認ください。

返金について

  • 返金に関しては、返品商品到着後10日前後日にちをいただいており、お客様指定の金融機関にお振込いたします。ただし郵便口座はお取り扱いできません。詳しくは、お客様係へメールまたはお電話でご確認ください。
  • お客様都合による返品の場合は、商品代金から送付時の送料分を差し引いた金額の返金となりますのでご了承ください。(返品時の送料はお客様負担にてお願いいたします)

お客様情報変更・管理について

「会員メニュー」では、注文履歴の確認、お客様情報の変更、パスワード変更・再発行などが行えます。

お問い合わせ

商品及びサービスに関するご質問は下記までお問い合わせください。

お問い合せ先:サプラスショップ お客様係
  • お電話でのお問い合わせ 0120-220-660(平日10:00〜17:00)
  • メールでのお問い合わせ info@suplus-shop.com